News

2021年10月の記事一覧

【保護者の皆さま】向陵オープンセミナーのご案内

保護者の皆さまへ

 

今年も本校生の総合的な探究の時間での学びを発表する場として、

「向陵オープンセミナー」を開催することとなりました。

 

2021年11月2日(火)

太白区文化センター楽楽楽ホールにて

・発表Ⅰ「向陵plearning共通報告会」(2年アカデミック・インターンシップ報告)

・発表Ⅱ「理数科中間発表」(代表班発表)

・2021ビブリオバトル学年チャンプ決定戦(1年生)

 

今年度はコロナウィルス感染拡大予防の観点から、保護者の皆さまは「事前申込み制」といたします。

お子さまを通して配布しました10月20日付文書の参加申込票に必要事項をご記入のうえ、各担任にご提出ください。

(〆切 10月26日)

 

★参考)10月20日に配布したご案内文書です。時程の確認にもご活用ください。

保護者向けご案内.pdf

保護者向け実施要項裏面.pdf

 

今年度は一般の方の参加はお断りしております。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

【中学生の皆さんへ】向陵祭ポスター、答えはこちらです!

中学生の皆さん

 

8月末に開催された本校の文化祭、向陵祭ポスターの中に隠れている「ム」探し、挑戦されましたか?

お待たせいたしました!

答えはこちらです。

いかがでしたか?

今年の向陵祭はコロナウィルス感染拡大予防の観点から、残念ながら中学生の皆さんとお会いすることができませんでした。

来年こそ、皆さんと向陵祭を楽しみたいと思います。

ぜひいらしてください。

また、中学3年生の皆さん、来年は向陵生として私たちと一緒に向陵祭を作り上げましょう!

お待ちしています!

 

 

 

★向陵祭ポスターの記事はこちらです。